top of page

10種の野菜とチーズとナッツのジャムタコライス

" 10種の野菜と チーズとナッツの ジャムタコライス " 最近のぼくのまかないは こればかり。 自分で考えたので 当たり前だけど… とっても美味しいです♬ ※バカですいませんσ(^_^;) でもまだまだ発展途上中。 . " 昨日の当たり前は 今日は当たり前と思うな!" と、たかしにいつも 叩き込まれているので . " 昨日の美味しいは 今日は美味しいと思うな!" を胸に、時間があれば スタッフとあーだこーだ 言いながら試行錯誤してます。 . 最近は、 パクチー → 大葉 + 粉チーズ & 大豆 になって、さらに 美味しくなりました。 . 10種超えてますσ(^_^;) . ナッツソースとサルサソース の組み合わせも絶妙なので、 皆さまぜひ一度 お召しあがり下さい!! 一緒に厳しいご感想も 頂けたら嬉しいです! . そんな日曜日!!

閲覧数:12回
bottom of page