top of page

<店舗リニューアルと通常営業開始のお知らせ>


9/14(金) Transit Studio LUGGAGEは、LUGGAGE(ラゲージ)に、生まれ変わります。

僕たちの遊び場「 栄4・5丁目 」には、夜カフェが少なく、もっと打ち合わせやリラックス出来る場所があったらいいなとずっと思っていました。

「じゃあ僕たちで作ろうよ!」とリニューアルを機に、この度、夜カフェ営業をスタートする運びとなりました。

もちろん今まで同様、週末はイベントやライブ営業をしつつになりますが、気になるコンテンツがあれば、「 ちょっと行ってみようかな!? 」って、夜カフェ営業をきっかけにこの街をもっと盛り上げれたら、そんな思いも込めて始めます。

この街にはイケてるパーティーがたくさんありますからね。とくに最近の若い子達のパーティーはとても面白いですよ!

平日は、お食事やドリンクをお楽しみ頂けるようLUGGAGEだけの特別メニューや、隣にある姉妹店「jam’s TACOS」の沖縄タコス・タコライスもお召し上がり頂けます。

平日は気持ち良い音楽に包まれながらゆっくりと過ごせる、週末は嫌なことを忘れ思いっきり楽しめる空間を、皆さまとご一緒して行きたいと思っています。

僕の人生は旅がテーマ。

〜 いつでも旅してるような気分で過ごせる場所を。

沢山の出会いや素敵な思い出をLUGGAGEに詰め込みたい 〜

そんな思いで名付けた「 LUGGAGE 」。

今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いします。

お読みくださりありがとうございました。

OFFICE TRANSIT STUDIO Co., Ltd.

朴木 一悦

<店舗情報>

□店名:LUGGAGE(ラゲージ)

□住所:名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F

□TEL:052-228-9094

(OFFICE TRANSIT STUDIO Co., Ltd.)

□WEB:www.officetransitstudio.com

閲覧数:42回
bottom of page