top of page

LUGGAGEの

昨日はLUGGAGEの床を ワックスがけして頂きました。 LUGGAGEの床は杉板で、 もうかれこれ10年くらい使用 されているんじゃないかな。 長い年月を経て、味も出てきて LUGGAGEが大好きな 理由の一つです。 ただ劣化も進み、今回改装工事を お願いした職人さんに相談した所 ワックスがけを進めて頂きました。 そして職人さんがリニューアルの お祝いにとサービスでワックスがけ をして下さりました。 丁寧にワックスを塗っては乾かし それを繰り返して こんなに変わるんだってくらい 見違えるように生き返りました。 今朝、生き返った床を見て 大分、痛んでたんだなぁと、、、 約10年、沢山の方たちが、 この床の上で楽しんで来たのだから そりゃ痛みますよね。 気付けなかったな。 これからも沢山の方たちに 楽しんでもらいたいから 大切にして行きます。 LUGGAGEにご来店頂いた際は、 ぜひこの床を気にかけて見て下さい。 職人さん本当にありがとうございました。 さぁリニューアルオープンまであと少し 頑張ります!! <店舗情報> @luggage_nagoya □店名:LUGGAGE(ラゲージ) □住所:名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F □TEL:052-228-9094 (OFFICE TRANSIT STUDIO Co., Ltd.) □WEB:www.officetransitstudio.com . #luggage_nagoya #夜カフェ 

閲覧数:27回
bottom of page