top of page

いよいよ明日はレセプションパーティー。

. . こっちか… あっちか… やっぱりこれは、こっちだな。 いや… んー… そっちか… . 今日はひとりごとを言いながら LUGGAGEのレイアウトをずっと 考えていました。 が、、、迷宮入りし、さほど変わる 事なく終わりました (^_^; , . 明日はいよいよレセプションパーティー。 . オープン前はいつもそわそわします。 期待と不安をいったりきたり。 いつまでたっても慣れません (^_^; . 明日は、お世話になっている方々、 関係者の皆様など、大切な方々 をお招きしてLUGGAGEを 見ていただきます。 . 沖縄LUCKY TACOSの店長も、 本日、名古屋入りしました。 明日はラキタコとジャムタコの 店長が塩タコスをお出しします。 LUGGAGEで食べるタコスも 美味しいですよ! . 僕が大好きなSTUDIO725さんに ケータリングもお願いしました。 僕が一番楽しみにしてます! . LUGGAGEがいつもお世話になっている DJさんにもプレイをお願いしました。 LUGGAGEイチオシのDJさんです! . 職人さんやスタッフが頑張ってくれたおかげで とてもお気に入りのお店が出来ました! . 「 栄4・5丁目 」に、 夜カフェがあったらいいな。 そんな一言から始まった 今回のリニューアルオープン。 . 皆さま、お近くへ来た際は、 ぜひ一度、のぞきにいらして下さい。 よろしくお願い致します。 . 頑張ります!! . . <店舗情報> @luggage_nagoya □店名:LUGGAGE(ラゲージ) □住所:名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F □TEL:052-228-9094 (OFFICE TRANSIT STUDIO Co., Ltd.) □WEB:www.officetransitstudio.com . #luggage_nagoya #夜カフェ

閲覧数:18回
bottom of page