top of page

10/1(月)発売のSTORY11月号にjam's TACOSが「 今月のひと皿 」のコーナーにて、掲載して頂きました。

今日から10月。 

皆さま、今月も よろしくお願いします! . 〜 お知らせ 〜 本日10/1(月)発売のSTORY11月号に jam's TACOSが「 今月のひと皿 」の コーナーにて、掲載して頂きました。 . 日本ではタコス自体がまだまだスタ ンダードではない中、最近少しづつ 認知されてきた「 タコス 」。 . その中でも僕たちの作る沖縄タコスは かなり特殊で、沖縄と言えば、タコス よりもタコライスのが、知ってる方は 多いんじゃないかな!? . この機会に「沖縄タコス」を 知ってもらえたら嬉しいです。 * * * 〜 ここから余談 〜 そもそもタコスって手軽に食べれる ジャンクフードだけど、本当に奥が 深くて、難しくて… でもそれ以上に 楽しいからやめられないんだけど。 . そして今、僕たちが目指しているのは 沖縄タコスをさらに僕たちらしくした 「 ジャパニーズタコス 」。 . 味に、コクや旨みを大切にする僕たち 日本人が「 タコス 」を作ったら!? . もしかしたら誰にも気付いてもらえな いくらい、細かい所かもしれないけど そんなこだわりをもって、タコスを 作っていたい。 だからこのタコスが作れるんだ!! ってなれるように。 . あー、ちんちんになって長くなるので またの機会にポストさせて下さい (^^;; . ちなみに" 塩タコス "は沖縄タコスには 存在してないんですよ(^^) . This is japanese TACOS. . . . #story #taco

閲覧数:6回
bottom of page