top of page

10/8(月) は、コダワリマーケットへご来場頂いた皆さま有難うございました!

昨日10/8(月) は、コダワリマーケットへ ご来場頂いた皆さま有難うございました! 🌪 台風どころか 🌞 雲ひとつない快晴で とっても気持ち良かったですね。 . 真夏のような暑さでオリオンビールも完売 してしまい、ビール好きの皆さまには大変 ご迷惑をおかけしました。 次回はもっとたくさん持っていきますね! . 実はコダワリマーケットはキッチンカーを 始めるキッカケになったイベントでもあり 個人的にもとても思い入れがあります。 このイベントに出店していなかったら キッチンカーを始めれていないかも… 初めて出店した時は、段取りもわからずで それはそれは、ものすごい顔をしてタコス を作ってたそうです (^^;; (^^;; (^^;; あれから5ヶ月。 今回はお待たせすることなくご提供できた んじゃないかなと思います! まだまだ課題ばかりですが、これからも jam's TACOSを求めて下さる場所があれば どんどん出店して行きたいと思いますので、 機会があれば、皆さまぜひいらして下さい。 イベントスタッフの皆様、出店者の皆様、 それからスタッフのみんな 本当にお疲れ様でした! 次回の出店はこちら⤵︎ 🗓10/13 (土) [ N.S.Y vol.19 ] 🌮 clubMAGO 🕚 11:00 - 20:30 📍名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館B2F

bottom of page